肉汁爆弾

いろいろメモっていきます

DeNAのAdvent Calendarに参加しました 2018

書きました。

qiita.com

内容は社内の勉強会で書いていた記事を丸くまとめたものです。社内の情報を社外に対して記事にして書くことがほぼ初めてな気がしますが、前提の情報がどこまで社内用語なのかを判断するのが難しかったです。

「ブラウザタイトル」って言ったら僕らは怪盗ロワイヤルみたいなゲームを思い浮かべるわけですが、普通の人はsafariとかgoogle chromeとかだと思っちゃうんじゃないか的な。

概念の図や抽象的な解説なので、ゲーム運用をされている人でも「ほーん?」とか、まったく関連のない方だと「???」という感じかもしれないですが、よくわからんというのがあれば記事コメントでもなんでもしていただければ答えられる範囲でお答えします、きっと。