肉汁爆弾

いろいろメモっていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新進気鋭のデリバリーサービスで死角のない引きこもり生活を送ろう

最近は引きこもりが続いております。仕事自体はリモートでやっていけるものではあるんですけど、どうしても一人暮らしで物理的に人に合わないと雑談することもなかったりして孤独になっていきますね。はよ落ち着いてくれ。丁度いい機会だというので、大量に…

岡本太郎美術館に行ってきた話

こんばんは、今日は美術館レポです。たまには料理以外のことも書いたりしようということで、今日はカレーはお休みです。単純にあんまり料理できてないのもあるんですけれどね。さて、地元の高校の後輩の作品が企画展で展示されているとのことでこっそり見に…

韓国でパラダイスを見つけた話

2019年末頃に韓国に行ってたんですが、噂に聞いてたパラダイスシティに遊びに行って来ました。タイミングを逃して上げそびれてたんですけど完全にクリスマスムード一色。パラダイスシティというのは2017年に作られた、あのセガサミーが運営を担っている韓国…

Oisixのお試しセットにチャレンジする

御覧ください、いい脂、いい赤み。ようやく念願のローストホースに行ってまいりました。隠れ家的な地下のお店で、大きなテーブルでみんなで舌鼓を打つのはなかなかな体験でしたね。馬の脂はいくらでもやれる感じがしてとても良かった。いくらでもいける感が…

家庭のカレーの最終形態、ファイナルカレーを作る

こんにちは。とうとうチリチリ渋谷店が店じまいとなりましたね、寂しい気持ちでいっぱいです。閉店直前の1月は本当に大変な行列になってました。ただ、戸田公園に行けばあの味を食べれる、しかも夜も営業しているということなので落ち着いたらまた行きたい。…