肉汁爆弾

いろいろメモっていきます

新進気鋭のデリバリーサービスで死角のない引きこもり生活を送ろう

最近は引きこもりが続いております。仕事自体はリモートでやっていけるものではあるんですけど、どうしても一人暮らしで物理的に人に合わないと雑談することもなかったりして孤独になっていきますね。はよ落ち着いてくれ。

丁度いい機会だというので、大量に溜まっていたレトルトやらの保存食を食べたりしています。

f:id:sugaret:20200225163756j:plain
これはアダルトショップのカツカレー。アダルトショップの居抜きでやっているカレー屋さんらしい?です。カツが入ったレトルトカレーって珍しいですね、割とちゃんとしてて美味かった。



さて、通常時比で引きこもり率が上がったタイミングで宅配サービスがポコポコ出てきていたようなので、今日はお得情報を紹介します。

chompy

chompy.jp
ランチタイムのフードデリバリー。ランチのときにオフィスで頼めば、送料を割り勘できまっせ〜というのがウリなのかな。現状は渋谷周辺限定のようですね。直接あんまり面識ないですが、元DeNAの先輩がやっているサービスのようです。1000円引きクーポンが2枚もらえるっぽいです。誰も紹介をもらう相手がいなそうであれば「V8JH8A」って入れてもらえれば僕の胃が潤います。

エニキャリ

anycarry.jp
区内ぐらい?のフードデリバリーっぽい。初回は無条件で1000円引きのクーポンが貰えるみたいです。おもしろいのが「パシリやります」みたいなメニューが有るところで、これを頼むと近所の飲食店のテイクアウトをやってくれる模様です。まだ試してないですけど、この自由度高いの面白いので使ってみたさあります。昔近いサービスあったような?と思ってたら研修だった。
togetter.com

QuickGet

QuickGet - 30分以内にコンビニ商品をお届け

QuickGet - 30分以内にコンビニ商品をお届け

  • Recipio, inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料
apps.apple.com
渋谷・六本木周辺を中心に展開している、日用品を届けてくれるデリバリーサービスです。最近だとマスクとか買ってきてくれるのはありがたいんじゃないですかね。この前プッシュ通知でマスク入荷しましたー、的なことやってましたし、そういう需要ありそう。webサイトがなかったり、AppStoreのプラポリのリンクが切れてたりするのはちょっとアレですが...。「QUICKGET-L6YPGD」を入力してもらうと僕もあなたも1000円分もらえるようです。マスクに買いましょう。


UberEatsは勝手にキャンセルされたり時間を大幅に遅れたりすることがあるらしい?(自分はそんな目にあったことないですけど)ので、こういうのがポジション取ったりする未来があったりするんですかね。お得情報いろいろはいってきちゃってたので料理の機会も減っちゃってました、テヘ。