肉汁爆弾

いろいろメモっていきます

LT資料の供養会場

f:id:sugaret:20191207013701p:plain

資料整理してたらLTで喋ったりしたポエムっぽいパワポが出てきたので供養しておきます。

カレー大好き!

カレーが好きだという気持ちを詰め込んで、勢いを載せています。全社のLT大会で半年前ぐらいに発表したやつ。今だったらもうちょっと丁寧に書くかなー。しかし「好きを語る」というテーマのあのLT大会は本当にいい試みだった。

めくるめくパチスロの世界

パチスロって楽しいんですよ〜、という気持ちを詰め込んだやつ。これは1年半ぐらい前な気がする。僕は5-6号機の時代の人なのであんまり昔の情報は詳しくないですけど、規制とか文化とか含めておもしろいんですよホント。

ぼくらの生存戦略

これは2年以上前のパワポですね、ちょっといつだか覚えてないです。読み返すとマジで内容が薄いんですけど、要はwill-can-mustに分類して生存戦略を組んでいくと整理できてよいですよ〜という話ですね。中途半端にお賃金の話が入ってますが、不満があったんでしょうね。