肉汁爆弾

いろいろメモっていきます

GWにできるアルバイトを探しています

f:id:sugaret:20190401231525p:plain

まえがき

2019年の今年のGWは10連休らしいですね。10連休なのに僕には予定がありません。ただGWってどこに行っても混むし、宿も飛行機も高いのでどこかに行く気にもなりませんね。ということで連休中は適当に都内で過ごそうと思ってます。けど10日間は長いので、5-7日間ぐらいは就業体験と、プログラム学習的な意味合いでアルバイトを探そうと思っています。見つかんなかったら適当に課題決めて一人発表会しますたぶん。

概要

日程

4/27-5/6 のうち 5-7日間。もっと短くともよいです、応相談。

報酬

相場がよくわからんので、適当に相談しましょう。

希望業務内容

通うなら都内がよいです、リモート可能なら自宅で作業してます。
golangを学び始めたので、それに関連することだと嬉しいです。
それほど知見があるわけでもないですが、サーバーサイドのアプリケーション開発はそこそこやっていたので、役に立てる部分はあると思います。
ついでにこの弱小ブログのコンテンツを探している意味もあるので、大枠の業務内容とかブログに書かせていただけると助かります。

できること

LAMPperl)を使ったサーバーサイド : 4年
- 業務(ゲーム関連)
Unityを使ったクライアント開発 : 1.5年
- 業務(ゲーム関連)
phpを使って何かいろいろ(5年前とか) : 半年
- いろいろインテグレーションできる程度には..
RoRでちょっとした開発(5年前とか) : 半年
- 最低限は多分覚えているはず..
Blockchainなスマコン開発 : 3ヶ月
sugaret.hatenablog.com
golang見習い: 3ヶ月
sugaret.hatenablog.com
cocos creatorを使ったH5ゲーム : 3ヶ月
sugaret.hatenablog.com

最近ちょこちょこ料理してるのでそういうのもやれます
低温調理系(ローストビーフ/叉焼とか)
sugaret.hatenablog.com
燻製(ベーコン/チーズとか)
sugaret.hatenablog.com
カレー(キーマ、サグとか)
sugaret.hatenablog.com

あとがき

ちなみに本業の方でやることはだいぶある状態なので、基本的にはGWから足が出そうな案件は厳しそうです。
ご連絡はtwitterでもFacebookでもこの記事へのコメントでも大丈夫です。
こんな雑な募集で見つかるのかわからないですが、お気軽にご相談ください。